「社会を変える」を仕事にする 社会起業家という生き方

「社会を変える」を仕事にする――社会起業家という生き方

「社会を変える」を仕事にする――社会起業家という生き方

目次
プロローグ
第1章 学生で、ITベンチャー社長になっちゃった
第2章 「社会を変える仕事」との出会い
第3章 いざ、「社会起業家」!
第4章 大いなる挫折
第5章 世の中のどこにもないサービスを始める
第6章 「地域を変える」が「社会を変える」
エピローグ

自分の考えに強く影響を受けた。
「社会を変える」なんて考えたこともなかった。


自分のしたことが世の中を変えていく、困っている人を助けることができる。もちろん大変なことばかりなんだろうけどそんな仕事をしたいと考えるようになった。